ひびきの歌詞ブログ

Entries

Category : 未分類

忙しすぎる日常 変わらない毎日だけど

突然くる非日常 当たり前のありがたさに気付く


眠い目を擦りながら乗る満員電車

普段は面倒くさい早く帰りたい


失って気づく幸せな日々


戻りたいやいあの日々に

めんどくさいやい日常に

その為に立ち上がろう

そして・・・・一歩ずつ一歩ずつ



朝目が覚めて確かめる

夢じゃない現実なんだ


ここから進むしかない

ほらあっちこっちにも立ち上がった人


僕だけじゃない

みんな一緒なんだ

つらい悲しいはずなのにね

だからこそ我に問う

僕に何がいったいできますか?


戻りたいやいあの日々に

めんどくさいやい日常に

その為に立ち上がろう

そして・・・・一歩ずつ一歩ずつ


どこぞ誰かさんが言った

「乗り越えられない試練はない」

つらいよね。悲しいよね。

だから歩こうよ

明日に向かって

戻りたいやいあの日々に

めんどくさいやい日常に

その為に立ち上がろう

そして・・・・一歩ずつ一歩ずつ
君のどこを好きになったんだ?
すぐ泣くし、すぐ怒るし、すぐに笑う

僕のどこを好きになったんだ?
すぐ泣くし、すぐ怒るし、すぐに笑う
・・・あれ?

あの日あなたに惚れてからは、からからから空回る僕の思考回路
それでも気付けば君を見てる
メラメラメラ燃え上がる胸の鼓動

君からすればどこかしこにいそうな男でも
僕からすれば世界にたった一輪咲いた花

あ~恋の始まりは僕から送った手紙一通
あ~結局僕の想いは君に届かず一通
ダメもとでも君に I LOVE YOU

君はどこからやってきたんだ?
ハラハラドキドキ君はハート泥棒

ハッと気付けばいつも考えてる
僕はいつも君に無我夢中

君からの返事曖昧なままで僕はあたふた
それならいっそ・・・
呼び出してOK?だめ?ん~~~はたまた・・・

あ~恋の始まりは君からもらったOKサイン
あ~走り出した君と僕のラブストーリー
やっと僕の恋も叶う・・・

気付けば喧嘩ばっか
口から出るのも愚痴ばっか
そんな毎日が色褪せてく
君の作ったまずい弁当
おいしいフりして食べる勉強
君にばれないように作り笑顔
あれ?これでいいの?これが恋?これが僕?
自問自答の日々 暗中模索の君 夜明けは遠い・・・
もう疲れたんだ
もう嫌だ!!!!

あ~恋の終わりは君からの一通のメール
あ~結局恋の始まりは僕で終わりは君
それでも僕は君に・・・・
僕は僕は君に
I  LOVE YOU

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
