ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2008年06月

悲しい夢を見た日くらいはさ
泣いたっていいんじゃない

心揺さぶる歌聞いた日はさ
泣いたっていいじゃない

あなたといる時くらいはさ
泣いたっていいじゃない

あなたがいなくなった時くらいはさ
泣いたっていいじゃない

私は強くないから
私は弱虫だから
泣いて泣いて自分を探すたびに出る

小さな世界から飛び出すよ
御伽噺の主人公みたいにさ
孤独な夜から抜け出したいよ
本当の私にあいたいよ
本当の私になりたいよ

自分が分からない時くらいはさ
泣いたっていいじゃない

一人孤独な夜くらいはさ
泣いたっていいじゃない

私は何も無いから
私は泣き虫だから
泣いて泣いて孤独な夜に灯が燈る

小さな世界から飛び出すよ
御伽噺の主人公みたいにさ
孤独な夜から抜け出したいよ
本当の私にあいたいよ
本当の私になりたいよ

私は一人が怖いんじゃない
孤独がなにより怖いの
私は泣くのが怖いんじゃない
自分と向き合うのが怖いの

小さな世界から飛び出すよ
御伽噺の主人公みたいにさ
孤独な夜から抜け出したいよ
本当の私にあいたいよ
本当の私になりたいよ


あの日からずっと夢を見るのあなたと別れた日から
大好きだったあなたの姿を夢に見るの

ずっと話してた
これからも一緒だよねって
いつから消えてしまった

私は忘れないよ。ずっとずっとずっと・・・・
あなたの大きな手、繋いでいたかった
何時か笑える日はくるの?
あなたの隣で
忘れたもう
忘れたよ
笑顔を・・・

あの日からずっと覚めないのあなたと別れた日から
大好きだったあなたの姿を日々追うの

ずっと探してた
あなたのにおいやしぐさ
いつから狂ってしまった
歯車のネジを捜してる

私は忘れないよ。ずっとずっとずっと・・・・
あなたの優しい腕、包んで欲しかった・・・
何時か流さずにすむの?
一人ぼっちで
忘れたいよ
忘れたいの
涙を・・・

私の中で美化されていくきれいな記憶
だれも私を止める事などできやしない
だからどうか今だけ想ってもいいですか??


私は忘れないよ。ずっとずっとずっと・・・・
あなたの大きな背見つめていたかった・・・
何時か忘れずにすむの?
時間が過ぎれば
忘れたいの
忘れたいよ
あなたを・・・

忘れたいよ
わすれられないよ
あなたを・・・

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
