ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2008年09月

また僕の耳元でささやく

マイナス思考の悪い虫

「どうせだめだって」「無理だって」

あ~あ~あ~何もかもが嫌になる

全てが嫌になる


あ~いつもそうだ心の中にありったけの夢を詰め込んではいた

だけどほんのちょっとの勇気もない僕は

ネガティブヒーロー

いつもそうだ恋も夢も妄想だけは一人前なのに

主人公になれたことがないそう、僕は

ネガティブヒーロー


あ~やだ~どうしてさ?

あ~やだ~こうなるの?

明日もまた同じ日々を過ごしてる


また僕の耳元でささやく

マイナス思考の悪い虫

「どうせだめだって」「無理だって」

あ~あ~あ~

また周りの色に染まってく

敗色濃厚の悪い癖

誰か助けてよ僕のことを

逃げ出したくなる


あ~いつもそうだここって時にもう1人の僕がひたすら邪魔をする

アンバランスな心と体

あ~また僕を破壊する


あ~もう抜け出したい

あ~なぜ人間ってやつは

いつでもこうもめんどくさい生き物なの?


また僕の耳元でささやく

マイナス思考の悪い虫

「どうせだめだって」「無理だって」

あ~あ~あ~

また周りの色に染まってく

敗色濃厚の悪い癖

誰か助けてよ僕のことを

逃げ出したくなる


若い頃は僕だってそれなりに夢を持っていたし

出来るならば僕だって生まれ変わりたいと願ってる

だけどどうだい?見渡せば

目に映る物は残酷なニュース

触らぬ神にたたりなし 

平凡な日々が一番じゃないの?


また僕の耳元でささやく

マイナス思考は完全無視

「やれば出来るって」「平気だって」

あ~あ~あ~

僕今日から生まれ変わるんだ

バラ色の人生を歩むんだ

僕だけが知ってる物語

主人公は誰?

答えは君の

心の中に・・・
やっと見つけた 僕の生きる場所

何がしたくて 何が出来るのか

この声で 歌で君に届けたい

目的もなくただこの道を歩いてきたんだ

誇るものなどどこにもなくて

ただ一つ 僕らは一人じゃなかった

素直になれるみんながいる   

ありがとう・・・

伝えたいんだシンプルな答え 君が歌えば僕も歌う

伝えたいんだシンプルな答え 君が笑えば僕も笑う

伝えたいんだシンプルな答え 

君にありがとう

全てにありがとう。。。

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
