ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2008年10月

「ごめんね」その一言が 苦しいほど言葉に出来ない
今も頭では分かってんだ ただ素直になれない弱い心が
僕を邪魔してんだ uh~

「がんばって」その一言で 僕の心は軽くなる
ありふれたその一言に 救われてる
僕の心 uh~

僕の名を呼ぶ君の声が いつまでもそばにいると決め付けて
後回しにしてきたこの気持ち 今の僕じゃ伝え切れなくて

何度も何度も君の顔が浮かぶんだ
知らないうちに僕は君色に染まってる
ココロから伝えたいこの想いコトバで
「いまでも きみを。。。」


「さよなら」その一言を 言われることにおびえてる
いつも隣にあった笑顔が 僕の瞳に写らないなんて
想像もできなくて uh~

君の名を呼ぶ僕の心が 胸を締め付ける張り裂けるくらいぎゅっと
求める心比例しない二人の距離 埋め合わせる自信も無くって

何度も何度も君の事を打ち消すんだ
そのたび僕の中で君が大きくなっていく
夢ならば言えるのにこの想い君に
「いまでも きみを。。。」


過去の自分 未来の二人 いくら想像したってまるで夢物語
現在(いま)向き合うべきものが ここにあるというならば 一歩踏み出すことの出来ない自分


何度も何度も君の胸に届けるんだ
いままで言えなかったシンプルな答え
何度も何度でも届くまで伝えるんだ
ココロから伝えたいこの想いコトバで
「きみがスキ。。。」

雨上がりの道を君と歩いている
この時間ずっと続けばなんて

君との距離を確かめながら
手を繋いで少しはにかんだ二人

心の声聞こえてますか?
もう少し一緒にいてもいいの?
なんて恥ずかしくて聞けないよ

永久に願うのはいつも君といる事だけなんだ
地球が平和にとかじゃなくてさ
君が笑ってくれるだけでいい
100%の愛と情熱を注いでさ
二人だけの花をさかしていこう
ずっとずっとずっと・・・・いたいんだ

どこもかしこも  君と歩けば
カラフルに彩る メリーゴーランド

君との距離を  確かめながら
ゆっくり二人で 縮めていこう

心の声聞こえてますか?
手から伝わる胸の鼓動
それが君の答えでいいのかな?

永久に願うのはいつも君といる事だけなんだ
地球が平和にとかじゃなくてさ
君が笑ってくれるだけでいい
1.2.3.4君と歩幅そろえて行けば
二人だけのリズム刻んでいこう
ずっとずっとずっと・・・・いたいんだ

何億分の2人が巡り巡りあえたこと
それだけで生まれた意味がある
アダムとイブさえも
二人しか作れない
宝物ほらゆっくりゆっくり刻んでいこう

永久に願うのはいつも君といる事だけなんだ
地球が平和にとかじゃなくてさ
君が笑ってくれるだけでいい
100%の愛と情熱を注いでさ
二人だけの花をさかしていこう
ずっとずっとずっと・・・・いたいんだ
ずっとずっとずっと・・・・


プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
