ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2008年12月

君のどこを好きになったんだ?
すぐ泣くし、すぐ怒るし、すぐに笑う

僕のどこを好きになったんだ?
すぐ泣くし、すぐ怒るし、すぐに笑う
・・・あれ?

あの日あなたに惚れてからは、からからから空回る僕の思考回路
それでも気付けば君を見てる
メラメラメラ燃え上がる胸の鼓動

君からすればどこかしこにいそうな男でも
僕からすれば世界にたった一輪咲いた花

あ~恋の始まりは僕から送った手紙一通
あ~結局僕の想いは君に届かず一通
ダメもとでも君に I LOVE YOU

君はどこからやってきたんだ?
ハラハラドキドキ君はハート泥棒

ハッと気付けばいつも考えてる
僕はいつも君に無我夢中

君からの返事曖昧なままで僕はあたふた
それならいっそ・・・
呼び出してOK?だめ?ん~~~はたまた・・・

あ~恋の始まりは君からもらったOKサイン
あ~走り出した君と僕のラブストーリー
やっと僕の恋も叶う・・・

気付けば喧嘩ばっか
口から出るのも愚痴ばっか
そんな毎日が色褪せてく
君の作ったまずい弁当
おいしいフりして食べる勉強
君にばれないように作り笑顔
あれ?これでいいの?これが恋?これが僕?
自問自答の日々 暗中模索の君 夜明けは遠い・・・
もう疲れたんだ
もう嫌だ!!!!

あ~恋の終わりは君からの一通のメール
あ~結局恋の始まりは僕で終わりは君
それでも僕は君に・・・・
僕は僕は君に
I  LOVE YOU
君がいなくてもう何回目の夜が来るだろう 
今も色濃く僕の胸に・・・


夢を見た幸せな時間の詰まった
幸せな夢ほどトキに残酷で

忘れたい忘れもしない君への想い
消え去ってしまったぬくもりだけを残して


「アイシテル」 いまさら もう遅い
砂浜に描いた二人の足跡 
いつの間にか波にさらわれて


君がいなくて もう何回目の春が来るだろう 
君と歩いた海沿いの道も
君がいなくて もう何回目の夏が来るだろう 
今もまぶしく 僕の胸に・・・


君の手握り締め辿り着いた答え
いつからココロが離れてしまったの?


海の色 空の色 人も景色も
忘れ去ってしまいたい
二人で見てきた世界


「サヨナラ」いまでも胸に刺さる
思いを描いた二人の未来図 
いつの間にか輝きは消えていた


君がいなくて もう何回目の秋が来るだろう 
君と眺めたあの星空も
君がいなくて もう何回目の冬が来るだろう 
今もあせない君への想い


トキだけが過ぎてく 
僕を置いてきぼりにしたまま
動き出さない時計の針は君で止まったまま


君がいなくて 
もう何回目の未来を思うの?
君がいなくて 
もう何回目の過去を憂うの?
君がいなくて もう何回でも 何回でも 何回目の
君へのLOVE・・・
輝く未来があなたを待ってるように
精一杯今を生きて欲しい

越えられない壁があるのなら 
それはきっと自分自身なんだと思う

「今」があるのは昔自分ががんばったから 
「今」の連続があなたを作ってる

喜怒哀楽今あなたが感じてる事
ほらいいよ。全部僕に見せてごらん


誰でもないよ
自分の未来は自分で作っていくもの
時に誰かに甘え誰かに頼り投げ出しながらも

それでもいいよ
君が今を精一杯生きていけるように
僕がこれからも歌ってあげる

輝く未来があなたを待ってるように
精一杯今を生きて欲しい
分かってたんだ本当は僕のことじゃなくてさ
君が最初から恋に恋をしてたこともさ

それでもよかった君のことそれくらい思ってたから
最後のメールは結局返信できなかったけど・・・


くだらないプライドだって無いよりはマシだろう?
最後の強がりだと
僕を笑う・・・
今・・・


あなたのあなたの心の中に一番大切な人を浮かべてください
あなたのあなたの心の中に一番愛する人を浮かべてください


あなたと別れてからもう何回目の冬が来たの
まだまだあなたを忘れられない僕がいる


数え切れない夜が無機質に過ぎ去っていく
過去未来今、置き忘れた心はどこ?


「あの頃は良かったね」っていつか割り切れるなら
この涙の意味を感じれる
いま・・・

あなたのあなたの心の中に一番大切な人を浮かべてください
あなたのあなたの心の中に一番愛する人を浮かべてください
僕はどこ?あなたの心?片隅にいれていますか?
もうここにあなたはいない・・・

大事だったから
好きだったから
幸せになって欲しかった
つよがりだって
ごまかしたって
君を愛してよかったよ
君がココにいなくても

今・・・・

あなたのあなたの心の中に一番大切な人を浮かべてください
あなたのあなたの心の中に一番愛する人を浮かべてください
僕じゃなくて それでもいい あなたが幸せなら
もうここにあなたはいない・・・
僕のココにあなたはいる



プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
