ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2009年01月

ララライ~~

悩むなら悩めばいい

あなたの道

僕らは願ってるだけだから

道なんていくらでもある

あなたの心に聞いてごらん

落ち葉を蹴っ飛ばしても 心は晴れぬまま

口にする言葉全てが言い訳に聞こえてしまう

ララライ~

今何をすべきなのか自問自答の繰り返し

立ち止まっても振り返ってもいい あなたの人生

夢を 見て 見て あなたの描く未来を僕に見せて

夢を描いて もがいて狂おしいほど悩んで

その先に見えるあなたは・・・・

新しい未来へ・・・・

悩むなら悩めばいい

あなたの道

僕らは願ってるだけだから
僕の声はもう君に届かない。
悲観的思考に一人傷付いてる


今日も君の顔を思い浮かべながら
幸せについて本気で考えてる。


あ~僕の心にもっと余裕があったなら
あ~僕がもっと男らしかったなら
君をもっと君をずっと幸せに出来たはずなのに


アイシテルって言葉も
君に贈るには軽いけど
それに変わる言葉を捜しても
思いつくほどロマンチストじゃない
今は君の幸せを願うよ


春の風は僕にはもう吹かない
曖昧な僕たちの関係に冷たい風が吹いてる


あ~僕の未来に君の姿見えてたのに
あ~僕の現状に君の姿が見えてないの
君のそばで君の横で年老いていくはずなのに


さようならって言葉も
強引に飲み込みはしたけど
出来る事なら今すぐに取り消して
連れ去れるほどエゴイストじゃない
今は僕の心のままに動くよ


結局自分を責めて自問自答
答えの無い答えを求めて
結局僕は男らしくはない
動きたい動けない
君の元に飛んで行きたい


アイシテルって伝えたい
どうしても君にあいたい
かっこいい言葉いえない僕はロマンチストじゃない
がんばれる君となら
いつまでも幸せでいられる
今から君を今から君を
迎えに行くよ~

今日もふと君の事おもい出して
大声で「ばかやろ~」って叫んでみた

言ってみればドラマのワンシーンみたいで
なんだか1人でわらけて来た

どうしてだろ?
あんなに好きだった君を
どうしてだろ?
こんなに笑い話に出来ちゃう
どうしてだろ?
そんなに苦しくないよ
あれ?おかしいな。。。涙が止まらないや・・・

いっぱい話ししてさ
分かり合ったつもりだったのに
人と人とってこんなに難しいのかな
いっぱい涙してさ
何度も嫌になったのに
あ~もういいや
やっぱりすきなんだ

何フリ構わず君を好きになって
思いだせば僕ばっかり追いかけてた

色褪せる事のない青春みたいな
そんな恋だっていつか思いたいもんだ

どうしてだろう?
頭じゃ分かってるのに
どうしてだろう?
心が言う事を聞かない
どうしてなの?
辞書で引いても出てない
あ~これが噂の失恋てものですか?

いっぱい恋してさ
ふがいなさくやしくてさ
もう恋なんて恋なんて一生するもんか!
いっぱい涙してさ
やるせなくてせつなくて
あ~今日大人の階段登りました

あ~君に似た後姿今日もさがしてる
あ~僕は未練がましく君を探してる
ぼくの潜在意識は君を探してる
そうやって僕は抜け出せない
恋愛迷路さまよっているんだ

いっぱい恋してさ
好きになって愛してさ
それでも叶わない恋ってあるもんだ

いっぱい涙してさ
何度も嫌になったのに
あ~もういいや
やっぱりすきなんだ
あ~また僕は同じところ歩いてる

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
