ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2009年03月

君の事を好きになって、恋って何って考えて

誰かが決めたルールならもうなくしてほしいって思った

ただ横にいるだけでしあわせな気持ちになってた

でも君が求めていた答えは幸せよりも「さよなら」

風が季節を変えた

僕と君が終わりを告げたように

神様、どうか教えて

あの日にもう一度戻れるなら・・・

君が好き

それだけそれだけでよかった

君が好き

言葉に出来ない思いも

ちっぽけなプライドが邪魔をして

この手からこぼれ落ちた幸せ


人が人を好きになる当たり前の事なんだけど

君が今誰かと感じてる幸せを素直に喜べなくて

ずっと前から分かっていた

頭で理解できるほど単純じゃない

それでもココロのどこかで信じてた

君とまた一緒に歩けるって。。

君オモウ

それだけでそれだけでよかった

君オモウ

言葉に出来ない感情

君の為に流した涙も傷跡も

この手零れ落ちた愛情

君が好き

それだけそれだけでよかった

君が好き

言葉に出来ない思いも

ちっぽけなプライドが邪魔をして

幸せにも不幸せにもなれた



君が僕の心に触れた時

生きる意味をしったんだ 

僕が君の事を考えてる時

僕は僕らしくいられた・・・・

僕は僕らしくいられた・・・
どれだけあなたへの想いを募らせれば叶うの?

涙の数だけ私の心にあなたの面影が残る

頭に幸せな想いで浮かべる度に

心がぎゅっと苦しくなる

どうかこの想いを消し去って

どんな時でもあなたの事思い出す

どれだけあなたへの想いを募らせれば叶うの?

あんなに素敵な時間を過ごしたはずなのに・・・

願いは幸せになる事だけでは満たされる事のない欲望

どうか時よ消し去ってくれないの?

私の中ではあなただけがリアリティ

どれだけあなたへの想いを募らせれば叶うの?

あんなに素敵な時間を過ごしたはずなのに・・・

空 風 雲 全てがあなたを映すから

誰?なぜ?どうして?私の想いを奪うの?

あなたが見えないあなたを見たいの・・・

例えどれだけあなたへの想いを募らせれば叶うの?

あんなに素敵な時間を過ごしたはずなのに・・・

どれだけあなたへの想いを募らせれば叶うの?

涙の数だけ私の心にあなたの面影が残る

涙の数だけ・・・

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
