ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2009年06月

空が泣いてるから僕も真似して泣いてみた

なんのへんてつもないいつもと変わらない午後なのに・・・


心が泣いてるのになんで僕は笑顔なの?

ああそうだ。人はこうやって自分を守ってるんだね


嘘をついていないかい?どうだい?

心に笑顔に

嘘をついてないかい?どうだい?

ほら今流れてるTVのように・・・


心が泣いてるのに僕はなんで笑顔なの?

ああそうだ。いつのまに嘘をつくことになれてしまったんだね


嘘をついてないかい?どうだい?

過去に未来に今に

嘘をついてないかい?どうだい?

また悲しい嘘に傷付いて

僕は大声で泣いている


てを伸ばしたら

ん~泣いてる空が

まだまだまだまだって我慢して

どこか笑って見えた


だから僕は我慢せずに泣いた。

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
