ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2009年07月

忘れてしまいそうで怖かったから
僕は日記に今の気持ちを軽く書きなぐってみる


結局僕は何も変わっていなかったって知った
ちっちゃい頃の僕が僕をみたらなんていうかな


あ~世界はこんなにも移り変わっているのに
あ~ラブレターを書く人は天然記念物ほどなのに
机の引き出しの奥には
渡せずにいたラブレター


あの頃の僕にもっと勇気があったなら
今の人生は劇的に変化してたかもしれない
いろんな事の繰り返しては振り出しに逆戻りして
10年後の自分にラブレター書いてる


宇宙飛行士だとかプロ野球選手だとか
子供たちのno1は
今は公務員だってさ


あ~周りはこんなにも移り変わっていくのに
あ~自分の気持ちをボタン一つで送れるのに
君のアドレス聞けずにまた恋にやぶれた


もしも今の僕にもっと勇気があったなら
これからの未来はもっともっと明るく楽しいかもしれない
魔法使いになれるとしたら時間をちょっと巻き戻して
10年前の自分にアドバイス送ってる


クリスマスのサンタさんがパパだって知ってた時みたいに
憧れのスーパーヒーローにファスナーがついてるみたいに
大事なのはさ。
現実を知る勇気じゃなくて夢を信じ続けるハート


あの頃の僕が僕に出してくれたラブレター
こんな大人になりたくてこんなお嫁さんがほしくて
だいそれた幸せじゃなくて小さくても温かい
愛する人と愛する日々を送りたい
10年後の僕に書いた

ラブレター
パヤパヤパヤ♪

パヤパヤパヤ♪


例えば君が誰か知らない男と連絡取ってるだけでやきもちなんか妬いて

君を僕色に染めたくて焦ってまた怒ってはいつも自暴自棄

それでもいいさ僕は生涯を捧げるって決めた

なにか問題あり?どうだいハニー?

僕をあいしてくれますか?


愛とはつまり理屈じゃない

いわば僕のこの気持ち

誰が四の五のいうとも

僕は君をILOVEYOU


例えば僕が空を飛ぶ鳥だとしたら言わば

君は背中に生える羽みたいなもんで

TVで言われてる草食男子って縁のない話しだと思っていたわけで

そうでもないさ僕は。

君がいなくちゃなんにも出来ない。

スーパーマン?ウルトラマン?

夢のまた夢の話


愛とはつまり理屈じゃない

いわば僕のこの気持ち

男らしさとは程遠い

僕は君をILOVEYOU


君のタイプの男にはあんまりにも僕は程遠くて

鏡の前に立つたびいつもため息交じり

愛想つかされてもどんな嫌われても僕は僕でしかないから

何度だって何度だって立ち上がれ

愛とはつまり理屈じゃない

正解も不正解もない

だから俺流で君を愛していくんだ

どうだいハニー?

愛とはつまり理屈じゃない

いわば僕のこの気持ち

誰が四の五のいうとも

僕は君を・・・

I LOVEYOU

パヤパヤパヤ♪
知っていた 知り合った時から。

知っていた 現実逃避だって

ただあまりにも君との時間幸せすぎたから

僕はこのまま曖昧な関係を過ごしていく


黙っていた 今を守るため

黙っていた 自分を守るため

言葉にすれば砂のように崩れていってしまいそうで・・


「またね」と告げる

本当は分かってる

僕のわがままだって事

君の背中に手を振りながら・・・・


分かっていたつもりだったのかな。

わかっていた誰もが悲しむって・・・

優柔不断な僕が出した答えは・・・・NO・・・


「さよなら」を告げれず

言葉に出来なくて矛盾な思いを抱えたまま

君の小さな手を握りながら・・・


交わる事ない二つの道が

引き寄せあったかのように重なる

出会ったのはきっと運命って名の神様のいたずらで

繰り返される偽りと真実


「またね」と告げず

「サヨナラ」と告げる

そんな勇気が僕にあったのなら君のことも・・・

幸せにできたのに。

「またね」と告げる僕を許して。。

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
