ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2009年08月

君の目に映るもの今僕に見せてよ

君が見てる世界を知りたいんだ


君の背中いつも見てる

全部背負い込んで 1人孤独に挑んでく

君は勇者のように・・・


教えてくれた怖いのは孤独すなわち自分

自分自身との葛藤

日々がんばっている  君が好き


君が描いた夢を背中に乗せて走っていく

君は1人じゃないから弱音も愚痴も吐いてごらん


君の心感じるもの今僕に見せてよ

君の見てる世界を知りたいんだ


涙 孤独それだって自分自身だよ

願わくば君の未来が明るく照らされますように・・・


君が描いた夢を背中に乗せて走っていく

君は1人じゃないから弱音も愚痴も吐いてごらん

君の心に響くように高らかに歓声あげるんだ

君は1人じゃないよ 日々がんばってる君が好き

君が好き・・


プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
