ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2010年01月

あなたのぬくもり探して 今日も一日暮れていく

あなたの名前を叫んで  今日も声が枯れていく


昨日までの僕だったら枕涙で濡らすだけ

今日からは違う生き方を選びたい

大好きだっただからこそ きれいな思い出のままで

君をこのまま 君をこのまま いつまでも


あなたの写真を眺めて今日も一日暮れていく

あなたと夢を描いた  幸せな日が暮れていく


会いたくなった時に君はもうここにいない

君の前では我慢した 涙が溢れていく

愛していただからこそ時には強がって見せた

今はもう振り返っても

もういない・・・


サヨナラを言えないのは きっと(きっと)君のせいだよ

せめて君のせいにさせて それくらい許してよ

これで最後にするから・・・

僕は君をアイシタ・・・

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
