ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2010年02月

どこまで続く人生(ミチ)かは 僕にはわからないけれど

このミチの果てでも君と 寄り添いながら歩けたらな


そんな気持ちを僕は伝えられず 君の手をぎゅっと

あふれ出しそうなこの思い どうか受け止めて


伝えたい 想いほど 言葉に出来なくて

どこまでも行ける どんな壁にぶつかろうとも

僕ら二人なら 悲しみも分け合える

「大好きだよ これからもずっと・・・」

いつかは 言えるのかな?


一人で歩く道とは どこか景色が違う

君の優しさが僕の 右手から伝わるんだ


ありふれた言葉 仕草 その全てが 僕の胸をぎゅっと

あふれ出しそうなこの思い どうか受け止めて

紡ぎ出す 言葉に 想い込めて


些細なことも 幸せと感じられる喜びを

君と二人なら 喜びも分け合える

「大好きだよ これからもずっと・・・」

いつかは 言えるのかな?


君と過ごしてきた日々

移り行く季節と共に

サクラ アジサイ コスモス クリスマスローズ

地上に咲く花の数だけ 僕らの愛を

育んで行きたい


運命なんだと 気づいたときにはもう恋してた

止められぬ感情 伝えたい僕の言葉で

愛してるよ これからも共に二人で

歩いてくれるかな 君と僕の道


今 君と僕を 繋ぐ ミチ

今 君と僕を 繋ぐ 日々

今 君と僕を 繋ぐ 意味

今 君と僕を 繋ぐ・・・


プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
