ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2010年04月

もう少しだけそばにいてよ

それ以外求めてはいないの

10分の1だけでいいから

私にも愛をください


数え切れない夜が二人の間を冷ましても

忘れさせてくれるの?

私の愛はそんなに軽くない


もう少しだけ(時間が欲しい)

あなたの愛を(確かめたいの)

何番目でもいいの

私を少しでも見てくれるなら・・・


飾らない私の想いを

純粋な私の愛を

受け止めてくれるのなら私は

運命にさえも逆らえる


時計を気にするあなた二人の間を時が凍らせても

時間よ待ってくれないの?

誰かの元に帰る後姿


もう少しだけ (あなたが欲しい)

あなたの愛を (私にも見せて)

何番目でもいいの

今くらい私のことだけ見て


飾らない私の想いを

純粋な私の愛を

受け止めてくれるのなら私は

運命にさえも逆らえる


いつか終わりが迎えにくるんだって私分かってるの

それでもいいって決めたの私だからあなたを責めようとは思わない

でも私にも意地もプライドもあるの

だから今を大事にする私の気持ちもわかって・・・


もう少しだけそばにいてよ

それ以外求めてはいないの

10分の1だけでいいから

私にも愛を・・・・

飾らない私の想いを

純粋な私の愛を

受け止めてくれるのなら私は

運命にさえも逆らえる

冴えない顔で何突っ立ってんだよ 

そんな仏頂面じゃ何にも解決しない


何があったかはわからないけど 

笑った顔のほうが僕は好きだな



「ん~ 別にたいした事はない」と君は言う 

いつもそう、君は分かりやすいんだよ

『無理はすんなよ』と心の中で願ってる 

晴れやかな笑顔



君の名前を誰かが呼ぶ 誰かの世界と繋がってく

寂しい朝も泣き濡れた夜も繋がり一つで拭われる涙 

素晴らしい事だよ


ポケットの中身引っ張り出しては『あれもない』なんて消去法で考えてないかい?

価値観なんて人それぞれだ 

ただ僕はもっと君が知りたいんだ



「ん~やっぱ 君がいないと物足りないんだな」言われて君は恥ずかしそうに笑う

欠点ばかり気にしすぎるな 

輝いてる大好きな君へ


君の名前を僕が呼ぶ 

それだけで君はココに生きてる

「人」という文字が表すように僕らも支え合い生きていけるよ 

素晴らしい事だね



きっと今踏み出す一歩がいつか輝く明日へと繋がる 

繋がっていく

誰だって完璧じゃないよ 自分の今見つめて 

大切に 

大切に・・・


君の名前を誰かが呼ぶ誰かの世界と繋がってく

寂しい朝も泣き濡れた夜も繋がり一つで拭われる涙

君の名前を僕が呼ぶ それだけで君はココに生きてる

「人」という文字が表すように 僕らも支え合い生きていけるよ

素晴らしい事だろう 

Calling・・・
先に恋したのは君の方だったのに

気付けばいつのまにか僕が君を追いかけてた

どうしようもない事がこの世界には多すぎて

どんなに願っても変えられない例えば君の気持ち


思い出したのはきっと季節の終わりのせいじゃない

ただ君を思うと胸が痛むの

恋の大きさを測れはしないけれども

確かに君は僕の一部でした


ただ君に恋して恋焦がれて僕は僕でいられた気がするよ

いつまで経っても進まない針をゆっくりと今・・・

動かしたい


思い出したのはきっと眠れない夜のせいじゃない

ただ瞳閉じると君が浮かぶの

いっそなくなってしまうなら初めから君を愛さなきゃよかったって思うよ。


ただ君に恋して恋焦がれて

それが僕の唯一誇れるもの

君を失った時から止まった針は

僕の心臓(ハート)をまだ射したまま


君のいない部屋いつまでも止まったまま

彩りの無い春夏秋冬消えてしまった思い出

あ~こんなにもつらいなんて思わなかった


ただ君に恋して感じた春夏秋冬

きみがいなくちゃなんにも意味を成さないんだ

ただ君に恋して恋焦がれて

僕は僕でいられた気がするよ

いつまで経っても進まない針を

ゆっくりと今・・・

動かしてく

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
