ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2010年06月

飾られた言葉はいらない

君の本音を聞かせて


ありふれた言葉はいらない

ただ僕だけのstory作りたい


君の本音ならば隠したって分かるよ

君の考えならば手に取るように分かるよ

だから・・・


君の声を聞かせてごらん?

耳打ちだって構わない

ただ君が心開けるように

あふれ出した思いを今

さらけだせたらきっと・・・

世界は変わる


結局そんなもんだろう

僕の存在なんてさ


分ってる 分ってるよ

でも 生きている 叫んでる

僕たちは 生きているんだ


どれくらいの人が君を

分ってくれているんだろう

悩みもがき どこかで叫んでる君へ

きっと君は誰の事も

信じられなくなっているんだろう?

そんな事ない

人は温かい生き物だよ

人の体には血が流れてるんだよ
夢中になって走ってた小さな僕を

アルバムの中で見つけた

しわくちゃな笑顔


カラスの親子も帰るよ

僕らも帰ろうか

何度も何度も振り返り大きく手を振る


See you again またここで

See you again 会おうよ

See you again 明日も明後日も

小さな小さな約束


どこまでいっても僕は 僕だと思ってた

永遠は永遠と そう思い込んでた


アルバムの中の僕はどれも今より幼くて

あの時交わした約束も今は交わされる事も無い

大人になってしまったの?

いつからなんだろう?


See you again だから叫ぶよ

See you again またここで

See you again 変わっていたとしても

大事な大事な約束

大事な大事な約束


See you again またここで

See you again 会おうよ

See you again アルバムの僕に

必ず 必ず・・・

See you again・・・


重ねた日々が僕らを大きくしていく

失う物もあるけど得る物もあるから

大事なものを見失わず

胸の奥の輝きを絶やさずに・・・・


夢中になって走ってた小さな僕を

アルバムの中で見つけた

しわくちゃな笑顔

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
