ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2011年06月

空を覆う暗い影アスファルトに広がる雨の色

通り雨の様にまた晴れるとそう思って随分たったなぁ


I love you

I love you

そう何度も叫んでも

君にはもう届かない?


「愛してる」なんて言葉は一度も口にしてないけど君には伝わってたと信じてる

いつも通りの笑顔写真越しに見つめながら

何もできずに立ち尽くすよ


大切にしてた本や写真の隣に手紙を忍ばせる宛名は君

拙い言葉で綴ったよ君に言えなかった想いを


I love you

I love you

届けたい言葉が溢れだしてくただ今更


愛してる君がいないこの世界はモノクロに染まるけど君の心を胸に抱いて

いつも通りの寝顔無機質な箱覗きながら

目を擦っても

頬をつねっても

夢は覚めずに


I love you

I love you

まだ空は泣いている

悲しみを背負い込んだ空はいつか晴れて君に逢えるかな?


愛してる

この世界を僕に教えてくれたよね

ありがとう


「愛してる」なんて言葉は一度も口にしてないけど君には伝わってたと信じてる

いつも通りの笑顔写真越しに見つめながら

ただ願ってる

君に逢える日を

また空で

逢おう

また空で・・・
どんなもんだってあの時抱いていた希望は

どこかに落としてまった名も無き旅人

こんなもんだってあの時抱いてた大志は

絶望の淵を彷徨って落ちていくんだ


いつからこんな大人になってしまったんだろう

僕だってまだまだ飛べるんだ

苦しみを乗り越えても何度でも僕らの前に立ちはだかり邪魔をするんだ

この道に勝ち負けもなく 

そこに行くは孤独なレース

世界に一つだけのストーリー


そんなもんだってこの頃覚えた葛藤は

心の中を蝕んで躊躇なく広がっていくんだ


ねえ、何者?だって僕の中の僕の問いかけに

いったいどう答えたらいいのか?あれ?僕はいったいだれ?


いつから宛てもなく歩いていたんだろう

僕だってまだまだ行けるんだ


高ければ高くなるほどに 超えた時生まれ変わるはず

そう信じて歩いてきたけれど

賽の目はいつも1ばかり 

このままじゃたどり着かぬゴール

世界に一人だけのヒロイン


選ばれた才能も無けりゃ、これといって取り柄もない


だけど一度きりだろう?

たとえ遠回りでも構わない

まだまだ行けるんだ

もっともっと飛べるんだ


苦しみを乗り越えても何度でも僕らの前に立ちはだかり邪魔をするんだ

この道に勝ち負けもなく 

そこに行くは孤独なレース

世界に一つだけのストーリー

人が描き続けるストーリー

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
