ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2011年10月

何が正解で何が間違いかなんて

答えを求めるのはもう止めにしないか





不確かな自由の中で生き続ける

未来(先)はまだまだ永いよ




春夏秋冬(季節)が移り変わるように

人は 喜怒哀楽(感情)を経験し大人になる

足りないものがあって当たり前だよ

そのために僕らは出会うのだから





限りある生命に限りなきpeaceを

幼いころ描いてたシナリオとは違くとも

大それた事なんていらない

僕らの小さな この小さな手で







理不尽な格差やくだらないプライドで

世界を狭めるのはもう止めにしないか




ちっぽけな僕の中で息づいている

何かが「まだまだ」って叫ぶよ





花が 生生流転(咲きまた散る)ように

人は 離合集散(出会いと別れ)を繰り返す

泣きたいときは泣いてもいいんだよ

そのための僕らは支え合うのだから





限りある生命に限りなきpeaceを

どんな事があっても心の声に逆らわず


頭上に広がる空のように

僕らの大きな この大きな心で







何をしてんだって 一歩踏みとどまって自問自答

この繰り返しが 僕らを成長させるんだって

夢や理想や幻に心奪われてやいないかい

リアルな世界に踏み出して







限りある生命に限りなきpeaceを

どんな風が吹いても消えることのない灯を


限りある生命に限りなきpeaceを

今の僕らには何ができるかな

答えは僕らの腕の中








プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
