ひびきの歌詞ブログ

Entries

Date : 2012年02月02日

冬枯れの街路樹の風がやたらと君を連想させる

さみしくないよ

一人じゃないよ


あの頃の僕たちにはまだ足りない物がたくさんあって

補い合いながら

助け合いながら


現実だって夢じゃないって

受け入れられる器もなく

何も言えず見送ってる


人なんてかよわくてそれでいてどうしようもなく強がりで

素直になれない 君の前じゃ

僕なんていなくたってそれでも世界はなんら変わらない

だけど君の世界では存在してたい

だから君のずっとそばにいたい


冷え切った部屋のいたるところ

散りばめられた二人の生活

寂しくないよ

虚しくはあるけど


現実だってもういないって

受け入れられる余裕もなく

忙しさに紛らわしてる
  

失ってごまかしてそれでいてどうしようもなく虚しくて

泣かなかったのに 君の前じゃ

打ち消してかき消してそれでも世界はなんら変わらない

君は僕の世界に存在してるのに

君は僕のそばにはもういない


一人じゃいきられないのに

強がって後悔してまた

僕は失ってから大きさに気付いた


人なんてかよわくてそれでいてどうしようもなく不器用で

素直になれない 君の前じゃ

言葉なんてなくたってそれでも人は気持ちを伝える事が出来るって

わかってる

本当はね

「君のずっとそばにいたい」

君の世界に寄り添って・・・

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
