• >>  忘れじの恋   作詞  作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


私   作詞  作曲  りょう  (+youに収録)

  • 2007.12
  • 30

Edit1

「どこが好き?」って聞くあなた
そっとはにかんで誤魔化す私

言葉にしなくても毛布のぬくもりが答えてくれた

あなたの口癖はいつも 「可愛いいね」って笑うだけ
好きとは言わない 
恥ずかしいから?それとも・・・


一緒にいたいって願うだけ 私はただそれだけ
だけどたまには言葉にして欲しいの
わがままかな?
私があなたを困らせてるのはわかってる。。。
わかってる。。。


素直にはなれないのあなたが優しすぎるから
だってそうでしょ? 
私をしかってくれたことある?


私がほんとに欲しいのはやさしさだけじゃないの
笑顔も 優しい顔も 怒った顔も 泣いた顔も全部

一緒にいたいって願うだけ 私はただそれだけ
だけどたまには言葉にして欲しいの
わがままかな?
私があなたを困らせてるのは
わかってる。。。
わかってる。。。


最初はそばにいるだけでよかったの
あなたが横にいるだけでよかったの
でも、もっともっとあなたを感じたくて求めてしまう


一緒にいたいって願うだけ 私はただそれだけ
だけどたまには言葉にして欲しいの
あなたがいなきゃ生きてゆけない
私はほんとに弱い人
だけど不安になっちゃうの
あなたが優しいほど
だから一つだけわがままを言わせて
言葉をください
「好き」って・・・

「好き」って・・・
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/1-3cff1882
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • >>  忘れじの恋   作詞  作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
