• <<  夢追い人の背中をぐーんと押してあげる歌  作詞 作曲 りょう
  • >>  やさしい音   作詞 ひびき 作曲 あつ (シングルLove Story 収録曲)

スポンサーサイト

Edit


破れた羽   作詞 りょう 作曲 ひびき (東京フォークロア収録曲)

  • 2007.12
  • 30

Edit10

僕は一本の道 しがらみの中走ってゆく
走ってゆく
走ってゆく

破れた羽を拾い集めて進んでゆく
進んでゆく
進んでゆく

いつも僕は苦しみから逃げ
また深い森へ迷い込んでく

涙も悲しみも苦しみも全部
笑顔に変える
汚れたぼろぼろの羽は
まだ明日を知らない


道の途中 少女がうずくまって泣いていた
泣いていた
泣いていた

僕は破れた羽を一枚あげたんだ
あげたんだ 
あげたんだ

その瞬間 迷いの森に
光が射して きれいな道が

失敗も後悔も失望も全部
奇跡に変える
破れたぼろぼろの羽は
輝く光を知った


涙で濡れたその羽は
真っ白い羽へ生まれ変わる


涙も悲しみも苦しみも全部
笑顔に変える
汚れたぼろぼろの羽は
今、明日を知った

君も僕もあなたも全部
愛で溢れてる
きれいな輝く羽は
明日へ飛ぶんだ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/10-ed1b7028
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  夢追い人の背中をぐーんと押してあげる歌  作詞 作曲 りょう
  • >>  やさしい音   作詞 ひびき 作曲 あつ (シングルLove Story 収録曲)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
