• <<  灯2008   作詞 作曲 ひびき
  • >>  あおぞら   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバム響収録)

スポンサーサイト

Edit


灯  作詞 作曲 あつ

  • 2008.01
  • 07

Edit103

あなたはいつもいてくれた 見えなくなるまでいてくれた
どんな時間でもいつまでも
振り返ればいつもいてくれた手を振りながらいてくれた
どんな季節(トキ)でもいつまでも

嬉しくて それが嬉しくて
でも寂しくて 離れていくのが寂しくて

今でもあなたが手を振ってくれた
真実を僕は幸せに感じている
今でもあなたが手を振ってくれた姿が目蓋に焼きている
ポッとランプが付くように僕の心に火を灯す

あなたはいつも横にいた 笑顔で僕の横にいた
僕が辛いとき何も言わずに
手を振りながら横にいた 大きく温かいあなたの手
伝わってくるよ あなたの愛が

嬉しくて それが嬉しくて
でも寂しくて 離れていくのが寂しくて

今でもあなたが手を振ってくれた
真実を僕は幸せに感じている
今でもあなたが手を振ってくれた姿が目蓋に焼きている
ポッとランプが付くように僕の心に火を灯す

今でもあなたが思い出でいてくれる真実を僕は幸せに感じている
いつまでも いつまでも いつまでも
あなたのこと考えてたいんだ
今でもあなたが手を振ってくれた姿が目蓋に焼きている
ポッとランプが付くように僕の心に火を灯す
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/103-b3e4f0c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  灯2008   作詞 作曲 ひびき
  • >>  あおぞら   作詞 作曲 りょう(自主制作アルバム響収録)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
