• <<  青い鳥  作詞 作曲 りょう
  • >>  逢いたい   作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


曖昧未満   作詞 作曲 りょう

  • 2008.01
  • 07

Edit105

何をどうしたらいいの この胸の高鳴りを
いったいどこへ向かうの 君の事好きって気付いてる

君は誰を見てるの そんな事が問題なんじゃない
僕が君を見てる その方が僕にとって大問題

友達以上恋人未満の関係は
僕の気持ち 曖昧にさせるの
でもやっと気付いたんだ本当の気持ち
僕の気持ち

あふれ出した思い 君への思い
書き出してはまた消した
うつろな心は いつも言葉でごまかした
きれいじゃない 美しくもない
ただ君が好きって
そんな単純な恋の話


いつもとらわれてる 悲しい恋の結末に
ドラマのような恋 心から恋焦がれてる

100%未満の恋にはいつも
近づかずに 臆病になってたんだ
でもやっと気付いたんだ本当の気持ち
僕の恋

わきあがる思い 熱い思い
恋焦がれてまた消した
戸惑う心は いつも言葉でごまかした
それでもいい その思いだけで
ただ君が好きって
僕の思いはため息に変わる


あきらめるしかないの?
飲み込むしかないの??
夢物語
浮かべてはまた消える
どうしたらいいの


掻き立てる思い 湧き上がる思い
もうこらえられそうにないや
僕の瞳 君を見てる
それだけじゃだめなの

あふれ出した思い 君への思い
書き出してはまた消した
うつろな心は いつも言葉でごまかした
きれいじゃない 美しくもない
ただ君が好きって
そんな単純な恋の話

そんな僕は意気地なし
スポンサーサイト

Comment

top

ひびき

subject曲解説

この曲のタイトルが決まったのは二人でライブハウスに向かう途中の電車の中。
で、タイトル決まったその日にライブで歌っちゃったんだけど(笑)

友達から恋に変わる気持ち。
「本当に好きなのかな?」って疑ったりして、「でも友達だから」みたいな。
男性は踏ん切りがうまくつかないんだよねこういう時。それで、相手に恋人が出来た瞬間気持ちに気付くみたいな。
そんな曖昧な友達以上恋人未満の気持ちを歌った曲です♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/105-fe61f05f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  青い鳥  作詞 作曲 りょう
  • >>  逢いたい   作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
