• <<  曖昧未満   作詞 作曲 りょう
  • >>  あいうえお   作詞 作曲 あつ(自主制作アルバムひびき収録)

スポンサーサイト

Edit


逢いたい   作詞 作曲 りょう

  • 2008.01
  • 07

Edit106

悲しい思い出は時間とともに 消えていく
楽しい思い出は時間とともに 忘れいく

会いたくて 会いたいよ
今すぐにあなたに会いたいよ

ちっぽけな僕だけど
君の幸せを願う事ぐらいできるんだ
ちっぽけな僕だけど
君との出会いは運命だったって信じるんだ
いいだろう??
そのくらい??
神様


君との思い出は生涯最高の 宝物
君との思い出は薄れいくことはないよ

さようなら バイバイも
全てがきれいに聞こえるんだ

ちっぽけな僕だけど
君の幸せを祈るくらい出来るんだ
ちっぽけな僕だけど
君との出会いは神様からの贈り物
信じてる
ずっと
心から


失敗も、後悔も、喜びも、感動も
いつも表裏一体で
君という存在一つで
なにもかもきれいな思い出に変わる

ちっぽけな僕だけど
君の幸せを思うくらいできるんだ
ちっぽけな僕だけど
君との出会いはかけがえのない力になる
ちっぽけな僕だけど
君の幸せを願う事ぐらいできるんだ
ちっぽけな僕だけど
君との出会いは運命だったって信じるんだ

いつまでも
永久に
永遠に
スポンサーサイト

Comment

top

ひびき

subjectNo title

人の幸せを願う事。祈る事。思うこと。これって自分が思ってるよりも難しい。
だけど、せめて自分の大切な人、愛する人は、自分を犠牲にしてでも思って欲しい。
親の愛って言うのがそういうものだよね。
「無償の愛。。」
どんなに無力な僕でも、ちっぽけな僕でも誰かの力になりたいと思って書いた曲です。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/106-65f7763a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  曖昧未満   作詞 作曲 りょう
  • >>  あいうえお   作詞 作曲 あつ(自主制作アルバムひびき収録)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
