• <<  逢いたい   作詞 作曲 りょう
  • >>  一番星   詩 曲 たかし

スポンサーサイト

Edit


あいうえお   作詞 作曲 あつ(自主制作アルバムひびき収録)

  • 2008.01
  • 07

Edit107

朝目が覚めて 僕は考えた
何が起こるかなって 今日が始まる

布団ら起きて 目を擦りながら
鏡の前に立ち 映る自分見つめる

あ~は~はん なんて顔してるんだい
い~ひ~ひん 歯を磨いたら 今日も一日がんばろう

そうだ今日は何をしてみよう
何が起こるかな なんて分からないけれど
今もどっかで何かが待っている
やることだらけさ 寝る暇惜しいね
とりあえず走れ


鳥が鳴いている 犬も鳴いている
僕も泣いている ただあくびしただけ

布団をたたんで 外着に着替えて
また鏡の前に立ち ちょっとカッコつけてみる

う~ふ~ふん 笑顔作りも抜かりなく
え~へ~へん 今から行くぞ そんな今日こそ何かある

そうだ今日は何をしてやろう
何が起こるかは わからないけれど
今もどっかで何かが輝いている
つかみに行こうぜ 寝る暇惜しんで
とりあえず走れ


お~~!


そうだ今日は何をしてみよう
何が起こるかな なんて分からないけれど
今もどっかで何かが待っている
やることだらけさ 寝る暇惜しいね
とりあえず走れ
スポンサーサイト

Comment

top

ひびき

subject曲解説

この曲は、朝起きてからの誰にでも経験のある当たり前の日常を書きたくて書いた曲ですね。
この曲を聞いて、朝はじまる瞬間がひびきと共に始まったらうれしいな~なんて思ってね♪
このタイトルは、コーラスが「あ~あ~あ~」って、それだけじゃ面白くないから、あ行にしたんだけど、最後に「お」だけあまっちゃって、みんなと歌えたらいいなって思って、「お~~~~」っていれちゃいました☆
気合入れて、みんなで歌ってくれたらうれしいぜ!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/107-b0192716
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  逢いたい   作詞 作曲 りょう
  • >>  一番星   詩 曲 たかし

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
