• <<  空風   作詞 作曲 りょう
  • >>  灯  作詞 作曲 あつ


Edit


灯2008   作詞 作曲 ひびき

  • 2008.01
  • 07

Edit108

あなたはいつもいてくれた見えなくなるまでいてくれた
振り返ればいつもいてくれた
手を振りながら どんな時でも
いついつまでも

冬枯れの風が吹いた
静寂を破る足音
誰もいない街並みたしかな灯
辿れば。。。

今でもあなたが手を振ってくれた
真実を幸せに感じている
今でもあなたが手を振ってくれた
姿がまぶたに焼き付いている
ポッとランプがつくように僕の心に愛(ひ)を灯す

言葉を遥かに超えた
伝わるあなたのぬくもり
目にも見えない 言葉にも出来ない 感じてる
「ありがとう」。。。

今でもあなたが手を握ってくれた
真実を幸せに感じている
今でもあなたが手を握ってくれたぬくもり
この手に残ってる
今でもあなたが横にいてくれる
真実を幸せに感じている
今までも いつまでも
あなたの事考えていたいんだ
ポッとランプがつくように僕の心に愛(ひ)を灯す

あなたは今も横にいる
手を握りながら横にいる
あなたは今も横にいる

伝わってくるよ
あなたの愛が

Comment

top

ひびき

subject曲解説

この曲はちっちゃい頃、あつが田舎のおばあちゃんに会って、帰るときに感じた思いを書いた曲です。おばあちゃんてさ、不思議なパワーを持ってるよね。やさしいというか、あったかいというか。。
そんな思いした事ありませんか?

灯という曲のリメイク♪
ひびき二人では歌うことがなかった「灯」という曲をまったくメロディを一新して作っちゃいました!
2008年新曲1発目です!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/108-01d5bcfa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  空風   作詞 作曲 りょう
  • >>  灯  作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
