• <<  破れた羽   作詞 りょう 作曲 ひびき (東京フォークロア収録曲)
  • >>  やさしい風が吹いている   作詞 作曲 あつ


Edit


やさしい音   作詞 ひびき 作曲 あつ (シングルLove Story 収録曲)

  • 2007.12
  • 30

Edit11

もしも明日この世界がなくなってしまうとしたら
あなたは最後に誰を思いますか?

輝く星 太陽 空も 雲も全部無くなったら
誰があなたを照らしてくれますか?

悲しい夢を見たの?
優しい歌が欲しいの?
頬を伝う一筋の涙は何を意味するの??


もしも泣く 怒る 笑う 感情が無くなるとしたら
あなた最後に誰に何を見せますか?

夢や 希望 情熱 愛 あなたを創る全てのものが
いつまでも いつまでも 照らされますように

一人では寂しいの?
あたたかいぬくもりが欲しいの?
心をつなぐものは うまくもない(飾らない)でもあたたかい歌


手と手をつなごう
心と心を結ぼう
一人じゃない 周りを見渡せば
ほら世界は 希望に満ち溢れてる


悲しい夢を見ても
一人で寂しくても
一筋の光を注ごう 
ほら勇気を出して 歌おう
下手でもかまわないさ
あなただけの音 (心)
ほら 奏でよう 

あなただけの

やさしい音

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/11-963898be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  破れた羽   作詞 りょう 作曲 ひびき (東京フォークロア収録曲)
  • >>  やさしい風が吹いている   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
