• <<  スーパースター   作詞 作曲 りょう
  • >>  スイッチ    作詞 ひびき  作曲 あつ  


Edit


桜の季節    詩  曲  りょう

  • 2008.03
  • 10

Edit111

ほのかに甘いにおいがする
ひらひら舞い散る桃色のカーテン
白く光る淡い小雪のように降り積もった並木道

桜の花びらが色づく頃
僕らは出会いと別れを経験し
きっと一生忘れられぬ足跡を胸に刻んだ

あれからどれくらいの時が経っただろう
輝ける未来のどこかに
僕らは歩き始めてるの??

きっときっと出会った意味を探して
僕は今も進めずにいる
人はまた誰かを好きになるんだって
そんなの信じられないよ

桜の花が散り行く時
思い出もまた。。。
散り行くんだね


桜の花が咲き乱れる頃、僕達は出会いそして分かれた
何も言わずふと消えたあなたは今
肩で揺れている一片の花びら

きっときっと出会った意味を探しに
ずっとずっと歩き続けるだろう
いつか違う誰かを愛する時
君に見せた顔はもう見せないよ
一つの恋が終わる時
思い出にまた変わり行くんだね


きっときっと出会った意味知りたくて
ずっとずっと同じ場所を探している
花びらが心揺さぶる
なんで人は傷付き疲れ果てても
なんで人は誰かを愛するんだろう??
君が今誰かと感じる幸せに心から祝福を贈ろう

あなたが幸せであるように。

今年もまた散り行くんだね

満開の花よ。。。



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/111-b3f64548
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  スーパースター   作詞 作曲 りょう
  • >>  スイッチ    作詞 ひびき  作曲 あつ  

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
