• <<  桜の季節    詩  曲  りょう
  • >>  Heart    作詞  作曲  りょう

スポンサーサイト

Edit


スイッチ    作詞 ひびき  作曲 あつ  

  • 2008.03
  • 21

Edit112

SUNDAY 目を擦ってさ枕元の時計に目をやる
3を指す短い針 今日も日が暮れていく

なんで 今日こそはって部屋の掃除ふと手が止まる
10年前の卒業写真 挿まれていた君へのラブレター

生まれて25年 流行に疎くて
そんな僕にも思わず頬を赤らめてしまう
青春時代

スイッチ 
一声気合をドンと入れてさたまには出かけよう
将来(みらい)が見えてしまっている 
いやいや まだまだこれからだ


MONDAY 届いた手紙 同窓会の案内状
10年ぶりに逢えるかな 久しぶりに僕のスイッチon

なんてったって僕の青春時代 君無しじゃ語れない
告げずに破れた恋だから僕の想像膨らんでいく

僕だって人並みに恋や愛だの積んできたから
パンクしそうな僕の頭 
想像の君にもびびりゃしない

スイッチ 
一つでオンオフを切り替えて君に会いに行こう
気持ちばかり先走ってる
おっと まだ一週間もあるや

なんだっていいや君に会えるのなら
なんて思っていても君の姿見当たらない
あれ なんでだ 描いてたストーリー ガラガラ崩れていく


スイッチ
一瞬でオンオフが切り替わる 妄想で君に会おう
もっと美化した君が僕のスイッチ入れるまで
あれ部屋のスイッチが おっと つけっぱなしだったわ

気付けば全部夢だってありふれた結末だって
笑い飛ばせばそれだっていい人生
そうだろう?そうだろう??そうだろう??
きっときっときっといつか待ってる
幸せのスイッチON
だれか・・・だれか押して僕のスイッチON
スポンサーサイト

Comment

top

RMK

subject同窓会

中学の三年間ずっと好きだった人いました! o(^-^)o

でも想いを告げる勇気がなくて…。
二十歳の時、久々に会いましたが、、、。
なんか変わってしまっていて。。。(苦笑)

同窓会いって、ある意味正解だったな(笑)

きっぱり気持ちの整理ができました!
(^_-)☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/112-2e1efe34
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  桜の季節    詩  曲  りょう
  • >>  Heart    作詞  作曲  りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
