• <<  スイッチ    作詞 ひびき  作曲 あつ  
  • >>  ポジティブ   詩  曲  りょう


Edit


Heart    作詞  作曲  りょう

  • 2008.03
  • 21

Edit113

何も言わずに頭をなでた
思わず泣いた私。
ありふれている恋(ストーリー)だって言われてもいい
このまま続くなら。ずっと。


一生の中で人が得るものどれくらいの価値がある?
きれいな服も高価な宝石(いし)もなんにもいらない
あなたがいれば。


ようようと咲く 恋心はまるで花のように
あなたの横で 儚くも慎ましく咲いていたい


終わりなどない恋だと思っていた
プロローグなの?そんなのどっちでもいい
あなたの横にいると
素直でいられた
それだけ、それだけでよかった


あなたの事を思い出すのは前よりずっと減った
それは私が大人になったんじゃなくて
進めないだけ。


きらきら光る 恋心はまるで星のように
願い続ければ過去に変わる?
あなたの事も?この気持ちさえも?


いっそあなたを忘れられたらって
なんどもなんども心を赤く塗りつぶしても・・・
いつか涙に染まってくあなたのいなくなった物語に色が塗れるの?


ねえ。なぜ?教えて
どうしてこんなに苦しいのに消せないの?
ただ、ただ、二人の別れがあまりに突然きたから?
あなたのいない。
ハッピーエンドなんてないよ。

あなたは星になったって誰かが言ってた
それなら私は誰に願いを言えばいいの?

あなたと出会って本当の恋を知った。
これがフィナーレじゃないことくらいわかってるの。
だからあなたと過ごしたかけがえのない日々に色を加えていかなきゃ

セピアイロノセカイデ・・・

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/113-610b4cdf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  スイッチ    作詞 ひびき  作曲 あつ  
  • >>  ポジティブ   詩  曲  りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
