• <<  Heart    作詞  作曲  りょう
  • >>  ららら    詩 曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


ポジティブ   詩  曲  りょう

  • 2008.04
  • 02

Edit114

生まれてきてよかったって思える
それはあなたが生まれて僕と出会ってくれたから

新しい道を進む時
不安じゃない人はいないよ
君の背中押してあげられるそんな存在でいたいな

僕の声がきこえる?
君の君の心に届くように
全力で叫ぶんだ
喉が張り裂けても「がんばれ」って
あなたのそばいるよ

いつも前進あるのみってそんなポジティブにいこうぜ!
そうすりゃ恋も夢もなんもかんも全部HAPPYLIFE
僕らせっかく生まれて出会ったんだ楽しくいこうぜ!
考え方一つで人生明るくなる
ほら少し変わった

誰かに笑われたっていいじゃない
それがあなたの信じて歩んでいく道ならば

誰かの真似して生きるよりあなたが
自分に胸はれる道を歩めばいい

僕の声が聞こえて
君が君が道に迷わないように
全力で叫ぶんだ
あなたの刻んだ足跡は
新たな道を生むよ

いつも前進あるのみってそんなポジティブにいこうぜ!
そうすりゃ恋も夢もなんもかんも全部HAPPYLIFE
僕らせっかく生まれて出会ったんだ楽しくいこうぜ!
考え方一つで人生明るくなる
ほら少し変わった

あれ?なぜ?
世界で一番不幸そうな顔して
あれ?俺?
いつも誰かの救いの手を期待して
悲劇のヒロインぶるんじゃないよ

いつも前進あるのみってそんなポジティブにいこうぜ!
そうすりゃ恋も夢もなんもかんも全部HAPPYLIFE
僕らせっかく生まれて出会ったんだ楽しくいこうぜ!
考え方一つで人生明るくなる
ほら少し変わった

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/114-8ad11fa2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Heart    作詞  作曲  りょう
  • >>  ららら    詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
