• <<  ヒカリ     詩  曲  あつひと
  • >>  ダイエット    詩 りょう 曲 ひびき


Edit


SONG    歌詞 曲  りょう

  • 2008.05
  • 07

Edit117

さあ、歌おう。
君のきれいな部分全部歌ってごらん

さあ、歌おう
君の汚い部分も全部歌ってごらん

そうなんだ。
それが君だから、恥ずかしがる事は無いよ。
そんなんだ
僕が全部受け止めるよ
そして一緒にメロディをつけるよ

きっと些細な事をわすれちゃいないかい?
大切な事をなくしてないかい?
君は君でいられているかい?
自分の事を愛してますか?
自分の事を嫌いじゃないですか?
きっと僕らは明日を待ってる

さあ、歌おう
君のちっちゃい頃の話歌ってごらん
さあ、歌おう
君の10年後の夢を歌ってごらん

そうなんだ
君は産まれて来た。たくさんの愛に包まれながら
そうなんだ。
君の歩幅でいいよ。
僕が隣で同じテンポを刻むよ。

きっと些細な事をわすれちゃいないかい?
大切な事をなくしてないかい?
君は君でいられているかい?
自分の事を愛せていますか?
自分の事を嫌いじゃないですか?
きっと僕らは明日を待てる

風も花も木々も全て君を祝福してる
鳥も虫も空も水も君を包み込んでる
君を作る全ての愛(もの)を愛してる。。

さあ、歌おう。
君の愛する人の話歌ってごらん
さあ、笑おう



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/117-df861a1a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ヒカリ     詩  曲  あつひと
  • >>  ダイエット    詩 りょう 曲 ひびき

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
