• <<  SONG    歌詞 曲  りょう
  • >>  夢の中で・・・     詩 曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


ダイエット    詩 りょう 曲 ひびき

  • 2008.05
  • 27

Edit118

かっこいい言葉を無理矢理選んでさ
自分に似合わないから吹き出してしまった

昔よりパワーがさ、なくなった気がする
「俺も年取ったな」って自分で納得してみる

こんなとこに笑いじわが出来た
電車の窓に映る疲れた顔
愛想笑いを覚えてから
本当に笑った記憶ないかもな

いつのまにかTVも見なくなったこの頃
昔は流行の歌なんかを好きなあの子に聞かせてた

昔より世の中が、狭く感じてしまったよ
本当に信用できるのは、あれ?誰?何?

自分を守る術覚えた
板についたスーツ姿も
上司の機嫌取りながら
今日も夕日が西に沈んだ

あ~~、誰がこんな僕にした?
あ~~、涙ももう枯れ果てた
あれ?悲しいニュースが今流れてる

毎晩毎晩テレビに向かって
夜な夜なカップラーメンすすって
そんな人生で満足ですか?
ぶつぶつ独り言を言いながら
ぶくぶくお腹に肉つきながら
ツキには見放されたわ

「大人になる」ってなんなんだ?
「僕は」一体誰だ?
答えのないアンサーをあれこれ考えてたりする。

つまらん男になりたくない
ってそんな事考えて生きている
それだけで既につまらない男なのかも

自分を飾る術覚えた
誰かに教わるわけでもなく
今の自分がすきかな?なんて
10年前の僕が笑ってら

あ~~、誰がこんな僕にした?
あ~~、涙ももう枯れ果てた
あれ?悲しいニュースが今流れてる

毎晩毎晩テレビに向かって
夜な夜なカップラーメンすすって
そんな人生で満足ですか?
ぶつぶつ独り言を言いながら
ぶくぶくお腹に肉つきながら
ツキには見放されたわ
何フリかまわず夢追いかけて
年がら年中無我夢中で
そんな自分が大好きでした
今さら僕は僕になれますか
今更僕は僕に戻れますか?
神様微笑んでくれますか?
その前にダイエットが先でした。


スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/118-3db4eb6e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  SONG    歌詞 曲  りょう
  • >>  夢の中で・・・     詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
