• <<  やさしい音   作詞 ひびき 作曲 あつ (シングルLove Story 収録曲)
  • >>  みんなへの歌   作詞 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


やさしい風が吹いている   作詞 作曲 あつ

  • 2007.12
  • 30

Edit12

空にスキマ 心に風 なくしたもの追いかけて
枯れる木の葉積もった思い出が 今 今 巡る

キラメク星 輝く虹 永遠はそう長くない
流れる星 流れた涙が 今 今 語る

泣かないよ 泣けないんだ 今風が吹いてる
寂しがりの君だから 僕は・・・

今だけ君のそばにいてあげるよ
行き先なんてわからない ただ今日は 晴れ


燈る街灯 陰る月 優しい心 曇らせる
淡い期待 頬に落ちる雪 今 今 揺れる

笑おうよ 無理にじゃなく 今風が吹いてる
めんどくさがりの君だから 僕は

今だけ君のそばにいてあげるよ
今夜のドライブ行き先は明日だ 行こう


そんな暗い顔せずに僕と笑おう
いつか見た夢の続きでも語り合おう


今だけ君のそばにいてあげるよ
そんな事言っていつまでも 僕らは・・・

ららら・・・
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/12-b839a98f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  やさしい音   作詞 ひびき 作曲 あつ (シングルLove Story 収録曲)
  • >>  みんなへの歌   作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
