• <<  夢の中で・・・     詩 曲 りょう
  • >>  シグナル   詩  曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


リアル    詩 曲  りょう

  • 2008.06
  • 09

Edit123

悲しい夢を見た日くらいはさ
泣いたっていいんじゃない

心揺さぶる歌聞いた日はさ
泣いたっていいじゃない

あなたといる時くらいはさ
泣いたっていいじゃない

あなたがいなくなった時くらいはさ
泣いたっていいじゃない

私は強くないから
私は弱虫だから
泣いて泣いて自分を探すたびに出る

小さな世界から飛び出すよ
御伽噺の主人公みたいにさ
孤独な夜から抜け出したいよ
本当の私にあいたいよ
本当の私になりたいよ

自分が分からない時くらいはさ
泣いたっていいじゃない

一人孤独な夜くらいはさ
泣いたっていいじゃない

私は何も無いから
私は泣き虫だから
泣いて泣いて孤独な夜に灯が燈る

小さな世界から飛び出すよ
御伽噺の主人公みたいにさ
孤独な夜から抜け出したいよ
本当の私にあいたいよ
本当の私になりたいよ

私は一人が怖いんじゃない
孤独がなにより怖いの
私は泣くのが怖いんじゃない
自分と向き合うのが怖いの

小さな世界から飛び出すよ
御伽噺の主人公みたいにさ
孤独な夜から抜け出したいよ
本当の私にあいたいよ
本当の私になりたいよ


スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/123-966ba658
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  夢の中で・・・     詩 曲 りょう
  • >>  シグナル   詩  曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
