• <<  あいうえお   作詞 作曲 あつ(自主制作アルバムひびき収録)
  • >>  スーパースター   作詞 作曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


一番星   詩 曲 たかし

  • 2008.01
  • 07

Edit124

夕暮れの空に光る一番星を見つけた

同じ空をどこかで見てるんでしょう

携帯だけでつながる二人にはもううんざりで

君の笑い声も今じゃ聞こえない

今頃になって本当に大切なものに気がついた

※君のために出来ること今は何にも無いけれど

君の手をにぎる日が来たらその時は

力いっぱい抱きしめて素直に伝えるよ

君が好きだよ


寒空の下二人で見た一番星は

今はもう見ることも出来ずはぐれてしまう

無邪気に笑い転げてたあの頃は程遠く

君の笑い声も今は聞こえない

悲しい笑顔僕が幸せに変えてあげるよ

※君のために出来ること今は何にも無いけれど

君の手をにぎる日が来たらその時は

力いっぱい抱きしめて素直に伝えるよ

君が好きだよ


君のために出来ること今は何にも無いけれど

君の手をにぎる日が来たらその時は

力いっぱい抱きしめて素直に伝えるよ

今はただの友達でも何でもいいさでもきっと

君の手をにぎり締めながら

見に行こう君の大好きだった

一番星を・・・
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/124-7c249cb2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  あいうえお   作詞 作曲 あつ(自主制作アルバムひびき収録)
  • >>  スーパースター   作詞 作曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
