• <<  リアル    詩 曲  りょう
  • >>  僕が僕でいられる場所   詩 曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


シグナル   詩  曲 あつ

  • 2008.07
  • 02

Edit126

流れ星を見つけた 真っ暗な暗闇で
一瞬だけどくっきり 私のココロに刻まれた

あなたと過ごした思い出が今も夜空に輝いてる
静寂と言う問いかけが私の中でこだまする

過ぎ去りしことばかり追いかけてゆく
不安定な心と体の秩序
保たれない私 どうにかして

走る 闇の中 抜け出せない迷路
ただ私を 誰かに見つけてほしいだけ なみだ


忘れられないあの星に もう一度だけ会いたい
叶わぬ願いって事も私の頭はわかってる

言いかけた言葉を押し殺していく 気付いてあなたへのシグナル

譲れないの私 どうにかして・・・

止まらないこの想い 先の見えないゴール
ただあなた近くに感じていたいだけ なみだ


素直にあなたに伝えたい
答えなんて期待してないから
待ち続ける私 どうにかして

ヒカリよ 照らして あなたへ続く進路
無駄じゃないとあなたを探すこのトキ
走る 闇の中 抜け出せない迷路
ただ私を 誰かに見つけてほしいだけ なみだ


流れ星を見つけた 真っ暗な暗闇で
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/126-5c22a9c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  リアル    詩 曲  りょう
  • >>  僕が僕でいられる場所   詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
