• <<  僕が僕でいられる場所   詩 曲 りょう
  • >>  シンプル      詩 曲  あつひと

スポンサーサイト

Edit


いとしくて・・・   詩 曲 りょう

  • 2008.07
  • 22

Edit128

あなたの事をずっと私思ってるの
そんな日々に少し疲れてしまったの
どうしたらいいのか分からない
あなたの面影探してるの


季節の変わり目はいつもため息と一緒に始まる
あの場所もこの場所もあなたの思い出を探してしまうから


数え切れないほどあなたと過ごした
数え切れないほどあなたを愛した


どうしたら花は美しく見えるの?
どうしたら花火は色褪せるの?
あなたのいない春夏秋冬モノクロの
写真のように色褪せてく

私はこれから先何を・・・何を想って生きていけばいいの?
あの日から心の一番一番奥がいつも痛いの


数え切れないほどあなたを想った
数え切れないほどあなたの名を叫んだ


どうしたら月物悲しく感じないの?
どうしたら雪はきれいに感じるの?
あなたのいない四六時中恐いの・・・
私から記憶(あなた)が離れていく


数え切れない夜涙を流した
数え切れない朝あなたの夢で起きた


どうしたら冷え切った心に灯がともるの?
どうしたら凍えた手にぬくもり感じるの?
あなたのいない世界から現実逃避
私は迷路に迷い込んだ

あなたがいとしくて・・・いとしくて・・・・・
スポンサーサイト

Comment

top

のあたんママ

subject素直な気持ちに

忘れもしません。2008・0825です。私はこの歌に出会い、自分の気持ちに素直になろうと思いました。いとしくてに出会ってなかったら今の幸せもきっとなかったんですよね。そして、ひびきにも・・・神様に感謝ですね!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/128-861e8928
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  僕が僕でいられる場所   詩 曲 りょう
  • >>  シンプル      詩 曲  あつひと

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
