• <<  やさしい風が吹いている   作詞 作曲 あつ
  • >>  ミラクル   作詞 りょう 作曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


みんなへの歌   作詞 作曲 あつ

  • 2007.12
  • 30

Edit13

僕らの歌声にみんなへのメッセージ乗せて
どこまで届くかな??とりあえず歌ってみようか

みんなの笑い声ここまで届いてるよ
僕らの力に変わる大切な宝物

みんなが手拍子くれるから 僕らはがんばれるさ
みんなの笑顔が見れるなら 僕らずっと歌っていられるのさ

のって のって もっとのってよ
僕らのこの唄に
笑って 笑って そう 笑う
みんなの笑顔が好きだから


僕らはみんなに 素敵な笑顔もらってる
だから僕らもみんなに 何かをあげたいんだ

何がいいかな? 
いろいろ考えてみたけど
やっぱり僕らには歌うことぐらいしか出来ない

みんなの笑顔思い浮かべて この歌を作ったんだ
みんなの笑顔が見れるなら 僕らずっと歌っていられるのさ

のって のって もっとのってよ
僕らのこの唄に
笑って 笑って そう笑う
みんなの笑顔が好きだから


だから
のって のって もっとのってよ
僕らのこの唄に
笑って 笑って そう笑う
みんなの笑顔が好きだから
みんなの笑顔が好きだから
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/13-28dc8c29
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  やさしい風が吹いている   作詞 作曲 あつ
  • >>  ミラクル   作詞 りょう 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
