• <<  100%   詩 曲 りょう
  • >>  おかえり    詩 曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


この胸の思い   詩 曲 あつ

  • 2008.10
  • 21

Edit132

「ごめんね」その一言が 苦しいほど言葉に出来ない
今も頭では分かってんだ ただ素直になれない弱い心が
僕を邪魔してんだ uh~

「がんばって」その一言で 僕の心は軽くなる
ありふれたその一言に 救われてる
僕の心 uh~

僕の名を呼ぶ君の声が いつまでもそばにいると決め付けて
後回しにしてきたこの気持ち 今の僕じゃ伝え切れなくて

何度も何度も君の顔が浮かぶんだ
知らないうちに僕は君色に染まってる
ココロから伝えたいこの想いコトバで
「いまでも きみを。。。」


「さよなら」その一言を 言われることにおびえてる
いつも隣にあった笑顔が 僕の瞳に写らないなんて
想像もできなくて uh~

君の名を呼ぶ僕の心が 胸を締め付ける張り裂けるくらいぎゅっと
求める心比例しない二人の距離 埋め合わせる自信も無くって

何度も何度も君の事を打ち消すんだ
そのたび僕の中で君が大きくなっていく
夢ならば言えるのにこの想い君に
「いまでも きみを。。。」


過去の自分 未来の二人 いくら想像したってまるで夢物語
現在(いま)向き合うべきものが ここにあるというならば 一歩踏み出すことの出来ない自分


何度も何度も君の胸に届けるんだ
いままで言えなかったシンプルな答え
何度も何度でも届くまで伝えるんだ
ココロから伝えたいこの想いコトバで
「きみがスキ。。。」

スポンサーサイト

Comment

top

ぁぃこ妻♪

subject

やっぱり、想うことをコトバにして相手に伝えるって大切だなぁって。

私自身も、肝心な事を素直にコトバにすることが出来なくて、、、
本当にシンプルなのに。
素直にコトバにして伝えたいし、伝えてもらいたいなぁ~ って感じました☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/132-3714ecfb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  100%   詩 曲 りょう
  • >>  おかえり    詩 曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
