• <<  この胸の思い   詩 曲 あつ
  • >>  あなたの心の中に     詩 曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


おかえり    詩 曲 あつ

  • 2008.11
  • 17

Edit134

「元気でやっているのかな?」ふと思い出す
「じゃあ、行ってきます」なんて言葉は無いけど
君は君の進むべき道を歩いてる 歩いてる


君がいなくなったこの場所は少しさびしいけど
これは僕に与えられた試練なのかな
なんて君がいない事を肯定しようとしてる

会えなくて寂しいけど
君が今もがんばってるんだって知ってるから
僕はココに。。。
きっと今も前に進んでいる君に・・・

いつだって君に「おかえり」って言えるように
僕の言葉がいつでも君の居場所になれるように
「おかえり」


「疲れた・・・」なんて言わないのは知ってる
一途で意地っ張りでやさしいけど負けず嫌いでそんな君の事が心配なんです

いつだって君が「ただいま」って言えるように
君の絡まったココロの糸をそっとほどく様に
「おかえり」


泣きたい時に泣けばいい
弱音や愚痴だって受け止めるよ
キミハヒトリデイキテルンジャナイ・・・
山があって谷があってそんな繰り返しの世の中で
キミハヒトリデイキテルンジャナイ・・・
君は一人で生きてるんじゃない

いつだって君に「おかえり」って言える様に
君の笑顔が僕の力に変わるだから今も・・・
いつだって君が「ただいま」って言える様に
君が素直になれる場所でいたい願いこめて
「おかえり」
スポンサーサイト

Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/134-656141b1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  この胸の思い   詩 曲 あつ
  • >>  あなたの心の中に     詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
