• <<  おかえり    詩 曲 あつ
  • >>  今       詩 曲  りょう

スポンサーサイト

Edit


あなたの心の中に     詩 曲 りょう

  • 2008.12
  • 12

Edit136

分かってたんだ本当は僕のことじゃなくてさ
君が最初から恋に恋をしてたこともさ

それでもよかった君のことそれくらい思ってたから
最後のメールは結局返信できなかったけど・・・


くだらないプライドだって無いよりはマシだろう?
最後の強がりだと
僕を笑う・・・
今・・・


あなたのあなたの心の中に一番大切な人を浮かべてください
あなたのあなたの心の中に一番愛する人を浮かべてください


あなたと別れてからもう何回目の冬が来たの
まだまだあなたを忘れられない僕がいる


数え切れない夜が無機質に過ぎ去っていく
過去未来今、置き忘れた心はどこ?


「あの頃は良かったね」っていつか割り切れるなら
この涙の意味を感じれる
いま・・・

あなたのあなたの心の中に一番大切な人を浮かべてください
あなたのあなたの心の中に一番愛する人を浮かべてください
僕はどこ?あなたの心?片隅にいれていますか?
もうここにあなたはいない・・・

大事だったから
好きだったから
幸せになって欲しかった
つよがりだって
ごまかしたって
君を愛してよかったよ
君がココにいなくても

今・・・・

あなたのあなたの心の中に一番大切な人を浮かべてください
あなたのあなたの心の中に一番愛する人を浮かべてください
僕じゃなくて それでもいい あなたが幸せなら
もうここにあなたはいない・・・
僕のココにあなたはいる



スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/136-f29e176f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おかえり    詩 曲 あつ
  • >>  今       詩 曲  りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
