• <<  あなたの心の中に     詩 曲 りょう
  • >>  キミガイタセカイ    詩 曲 あつひと


Edit


今       詩 曲  りょう

  • 2008.12
  • 15

Edit137

輝く未来があなたを待ってるように
精一杯今を生きて欲しい

越えられない壁があるのなら 
それはきっと自分自身なんだと思う

「今」があるのは昔自分ががんばったから 
「今」の連続があなたを作ってる

喜怒哀楽今あなたが感じてる事
ほらいいよ。全部僕に見せてごらん


誰でもないよ
自分の未来は自分で作っていくもの
時に誰かに甘え誰かに頼り投げ出しながらも

それでもいいよ
君が今を精一杯生きていけるように
僕がこれからも歌ってあげる

輝く未来があなたを待ってるように
精一杯今を生きて欲しい

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/137-97d36619
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  あなたの心の中に     詩 曲 りょう
  • >>  キミガイタセカイ    詩 曲 あつひと

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
