• <<  キミガイタセカイ    詩 曲 あつひと
  • >>  恋愛迷路   詩 曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


君に捧ぐ    詩 曲  りょう

  • 2008.12
  • 15

Edit139

君のどこを好きになったんだ?
すぐ泣くし、すぐ怒るし、すぐに笑う

僕のどこを好きになったんだ?
すぐ泣くし、すぐ怒るし、すぐに笑う
・・・あれ?

あの日あなたに惚れてからは、からからから空回る僕の思考回路
それでも気付けば君を見てる
メラメラメラ燃え上がる胸の鼓動

君からすればどこかしこにいそうな男でも
僕からすれば世界にたった一輪咲いた花

あ~恋の始まりは僕から送った手紙一通
あ~結局僕の想いは君に届かず一通
ダメもとでも君に I LOVE YOU

君はどこからやってきたんだ?
ハラハラドキドキ君はハート泥棒

ハッと気付けばいつも考えてる
僕はいつも君に無我夢中

君からの返事曖昧なままで僕はあたふた
それならいっそ・・・
呼び出してOK?だめ?ん~~~はたまた・・・

あ~恋の始まりは君からもらったOKサイン
あ~走り出した君と僕のラブストーリー
やっと僕の恋も叶う・・・

気付けば喧嘩ばっか
口から出るのも愚痴ばっか
そんな毎日が色褪せてく
君の作ったまずい弁当
おいしいフりして食べる勉強
君にばれないように作り笑顔
あれ?これでいいの?これが恋?これが僕?
自問自答の日々 暗中模索の君 夜明けは遠い・・・
もう疲れたんだ
もう嫌だ!!!!

あ~恋の終わりは君からの一通のメール
あ~結局恋の始まりは僕で終わりは君
それでも僕は君に・・・・
僕は僕は君に
I  LOVE YOU
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/139-dc1eb91b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  キミガイタセカイ    詩 曲 あつひと
  • >>  恋愛迷路   詩 曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
