• <<  みんなへの歌   作詞 作曲 あつ
  • >>  道端の花   作詞 作曲 りょう (自主制作アルバム 響 収録)

スポンサーサイト

Edit


ミラクル   作詞 りょう 作曲 あつ

  • 2007.12
  • 30

Edit14

ふと覗いた鏡の中
そこには冴えない男が ただただ映っていて

毎日に嫌気がさして
なんとなく無気力に過ごしてる日々が

君に会えたその瞬間に体の奥が
熱く燃えていく感情を覚えていた
これが恋だ

あ~君に会えたそれ自体ミラクルだから
あ~どうかこんな僕に力を下さい


君に出会ったその瞬間から
君だけのヒーローになりたいと思った

でも僕はただのいくじなし
告白!そんな勇気があるはずもなくて

毎日が何気なく当たり前に過ぎて 
いつからか君自体 避けていた
ダメ人間

あ~逃げてりゃミラクルなんて掴めやしないから
あ~どうかこんな僕に勇気を下さい


立ち上がれ 立ち上がれ
自分の力で起こせ ミラクル


あ~君に会えたそれ自体ミラクルだから
あ~逃げてりゃミラクルなんて掴めやしないから
あ~どうかこんな僕に勇気を下さい
あ~湧き起これ体中から力よ湧き起これ
あ~僕は君の為ならヒーローになれる
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/14-5daf12d7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  みんなへの歌   作詞 作曲 あつ
  • >>  道端の花   作詞 作曲 りょう (自主制作アルバム 響 収録)

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
