• <<  君に捧ぐ    詩 曲  りょう
  • >>  ロマンティック   詩曲 りょう

スポンサーサイト

Edit


恋愛迷路   詩 曲 りょう

  • 2009.01
  • 04

Edit140

今日もふと君の事おもい出して
大声で「ばかやろ~」って叫んでみた

言ってみればドラマのワンシーンみたいで
なんだか1人でわらけて来た

どうしてだろ?
あんなに好きだった君を
どうしてだろ?
こんなに笑い話に出来ちゃう
どうしてだろ?
そんなに苦しくないよ
あれ?おかしいな。。。涙が止まらないや・・・

いっぱい話ししてさ
分かり合ったつもりだったのに
人と人とってこんなに難しいのかな
いっぱい涙してさ
何度も嫌になったのに
あ~もういいや
やっぱりすきなんだ

何フリ構わず君を好きになって
思いだせば僕ばっかり追いかけてた

色褪せる事のない青春みたいな
そんな恋だっていつか思いたいもんだ

どうしてだろう?
頭じゃ分かってるのに
どうしてだろう?
心が言う事を聞かない
どうしてなの?
辞書で引いても出てない
あ~これが噂の失恋てものですか?

いっぱい恋してさ
ふがいなさくやしくてさ
もう恋なんて恋なんて一生するもんか!
いっぱい涙してさ
やるせなくてせつなくて
あ~今日大人の階段登りました

あ~君に似た後姿今日もさがしてる
あ~僕は未練がましく君を探してる
ぼくの潜在意識は君を探してる
そうやって僕は抜け出せない
恋愛迷路さまよっているんだ

いっぱい恋してさ
好きになって愛してさ
それでも叶わない恋ってあるもんだ

いっぱい涙してさ
何度も嫌になったのに
あ~もういいや
やっぱりすきなんだ
あ~また僕は同じところ歩いてる

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/140-ea2f41f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  君に捧ぐ    詩 曲  りょう
  • >>  ロマンティック   詩曲 りょう

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
