• <<  恋愛迷路   詩 曲 りょう
  • >>  夢多き歌 ~キヌキ~ 詩 曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


ロマンティック   詩曲 りょう

  • 2009.01
  • 23

Edit141

僕の声はもう君に届かない。
悲観的思考に一人傷付いてる


今日も君の顔を思い浮かべながら
幸せについて本気で考えてる。


あ~僕の心にもっと余裕があったなら
あ~僕がもっと男らしかったなら
君をもっと君をずっと幸せに出来たはずなのに


アイシテルって言葉も
君に贈るには軽いけど
それに変わる言葉を捜しても
思いつくほどロマンチストじゃない
今は君の幸せを願うよ


春の風は僕にはもう吹かない
曖昧な僕たちの関係に冷たい風が吹いてる


あ~僕の未来に君の姿見えてたのに
あ~僕の現状に君の姿が見えてないの
君のそばで君の横で年老いていくはずなのに


さようならって言葉も
強引に飲み込みはしたけど
出来る事なら今すぐに取り消して
連れ去れるほどエゴイストじゃない
今は僕の心のままに動くよ


結局自分を責めて自問自答
答えの無い答えを求めて
結局僕は男らしくはない
動きたい動けない
君の元に飛んで行きたい


アイシテルって伝えたい
どうしても君にあいたい
かっこいい言葉いえない僕はロマンチストじゃない
がんばれる君となら
いつまでも幸せでいられる
今から君を今から君を
迎えに行くよ~

スポンサーサイト

Comment

top

アイ

subject

歌詞がスゴくせつない…せつないけど音をつけたらどんな曲になるんだろう?
早く聴きたいな。

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/141-f665ae69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  恋愛迷路   詩 曲 りょう
  • >>  夢多き歌 ~キヌキ~ 詩 曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
