• <<  夢多き歌 ~キヌキ~ 詩 曲 あつ
  • >>  消えない想い   詩 ひびき 曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


未来 君 想フ  詩 曲 りょう

  • 2009.02
  • 09

Edit144

君は嫌がるだろう
でも君が寝るまで起きてるよ
このささやかな幸せを君のそばで守りたいんだ

地球が明日滅びるとしたら君のそばで手を握っていたいよ
たいした力も無いけれど僕は君を守りたいんだ

エスパーみたいにさ.
君の気持ちを知れたなら
君の喜ぶ顔もっともっと見ていられる

あ~未来のあなたへ
心から ILOVEYOU
春も夏も秋も冬も
ずっと二人で・・・

君は嫌がるだろう僕の理想のデートなんか聞いたら
恥ずかしがり屋の君だから頬赤くしてうつむくんだ

どこぞの映画みたいにさ 
描いてる最高のシナリオ
君と二人ハッピーライフ 
ずっとずっと歩いていける

あ~未来のあなたへ
二人だけのILOVEYOU
朝も昼も夜もいつも
ずっとふたりで・・・

そうやって年をとってさ
しわくちゃのじじばばになっても
死ぬ前に「いい人生」だったって
君となら言える
言えるよ・・・
言ってみせる!!

あ~未来の僕へ
出来るならこんな風な
人生を歩みたい
あ~未来のあなたへ
心からILOVEYOU
ずっとずっと
ふたりで・・・
君と未来を
描いて・・・
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/144-ebc15e8e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  夢多き歌 ~キヌキ~ 詩 曲 あつ
  • >>  消えない想い   詩 ひびき 曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
