• <<  君が好き    詩 曲 りょう
  • >>  あの時の少年が描いた夢は今はまだ旅の途中です  詩 曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


ごめんね   詩 曲 りょう

  • 2009.04
  • 15

Edit147

君を想う気持ちが強くなるたび  裏切られるのが怖くなる

裏切られる事を重ねるたび  好きの気持ちが大きくなる


これから先に何が起こってもついて行くって言ってくれた

その言葉の大きさに君への不安だけが残る

思い出のあの場所で  もう一度逢えたらいいのに・・・・


君と出会ってからもう何回目の冬を迎えるのかな?

出会った頃の僕らを覚えてるかな?

あふれ出した大切な何かを言え出せずに・・・・

1人で泣いた冬の夜


たった一度だけの過ちの為に傷付く言葉を君に言い続け

君を失う孤独におびえ自分の過ちを認められない

今更君に謝ったとしても昨日の夜は二度と来ないから

例え素直になってももう君の笑顔は見れないから。

思い出のあの場所で  もう一度逢えたらいいのに・・・・


もしも今神様が僕の願いを叶えてくれるのなら

今すぐ君の元に飛んで行きたい

初めて君がいない夜を迎えるんだね。

孤独な夜におびえながら

君と出会ってからもう何回目の冬を迎えるのかな?

出会った頃の僕らを覚えてるかな?

あふれ出した大切な何かを言え出せずに・・・・

1人で泣いた冬の夜

一言だけ

君に伝えたい

心をこめて・・・・・

「ごめんね」
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/147-74b6ea67
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  君が好き    詩 曲 りょう
  • >>  あの時の少年が描いた夢は今はまだ旅の途中です  詩 曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
