• <<  ごめんね   詩 曲 りょう
  • >>  問いかけ  詩 曲 あつひと


Edit


あの時の少年が描いた夢は今はまだ旅の途中です  詩 曲 あつ

  • 2009.04
  • 15

Edit149

あの時の少年が描いた夢は確かに存在しえた物で

逃げないよ!あきらめないよ!!

なんて固く心に誓った

今はまだ夢の途中です


譲れない物なんて数あるわけじゃない

気付いたら一個ポケットにしまってたんだ

誰の胸の中にもあるよ

探してごらん?

ほら、こんなに近くにね


君も輝ける世界が広がってる・・・


あの時の少年が描いた夢は遥か彼方に見える

まだ見ぬ壁や迷いや葛藤 

大丈夫!!!

1歩ずつ進もう


足りない物なんて数え切れなくて

でも何が足りないかじゃなくて何を持ってるかで

可能性は無限大 人の価値も無限大

やさしく手を引くよ

ほら!道が開けた


君も輝いて 僕も輝くよ 世界は待っている


あの時の少年が描いた夢は手の届かない距離じゃない

ほんのちょっと勇気と決断力だ!

大丈夫!!一緒に進もう


特別? 一番? そんなのは関係ないさ

君が君であればいい

負けんなよ!!!


Ah~この世界が未来に繋がるその日まで

Ah~何度だって立ち上がろう

AH~間違いなんてないから君らしくあれ 


あの時の少年が描いた夢は誰もが胸に秘めていて

不安だらけでも心は叫んでるはずさ

逃げないよ!あきらめないよ!!なんて今も心に誓った

今はまだ夢の途中です

大丈夫!一緒に進もう!

道は続いてるから

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/149-9a8811d3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ごめんね   詩 曲 りょう
  • >>  問いかけ  詩 曲 あつひと

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
