• <<  ミラクル   作詞 りょう 作曲 あつ
  • >>  待ち人  作詞 作曲 あつ


Edit


道端の花   作詞 作曲 りょう (自主制作アルバム 響 収録)

  • 2007.12
  • 30

Edit15

何もない道端に咲き誇る一輪の花
僕はその道を通る その度に君を思い出す

初めて手を繋いだその時から 変わらぬ花を咲かしてた
もう幾年もたったけど・・・

思い出すだけで 胸が苦しくて
でも 忘れたくはなかった
もう過ぎた恋と サヨナラ出来ないでいる
情けないと分かってるのに

でもね、ただね、君が好きなだけ
ほんの少し思い出が綺麗なだけ
道よ 花よ 思い出の片隅で
咲き続けてください


忘れてた二人の証でさえ今も探している
だから今思い出のこの道を独り歩いてる

初めて君と歩いた道だから
黄色い花が咲いてた
せまく細い道だけど。。。

一輪だけなのに 強く咲いていて
何よりも綺麗に見えた
君の心の中に少しでも残ってるように
今はただ祈るだけ

僕は 今も 君が好きなだけ
無駄な事と言いきかすのに
君よ僕の思い出の中に
綺麗なままいてください


思い出すだけで 胸が苦しくて
でも忘れたくはなかった
もう過ぎた恋とサヨナラ出来ないでいる
情けないと分かってるのに。。

でもね ただね 君が好きなだけ
ほんの 少し 思い出が綺麗なだけ
風よ 花よ 時間を戻せるのなら・・・
僕の記憶あの日に戻してくれ
道よ 花よ 思い出の片隅で
咲き続けてください

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/15-a1689b1c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ミラクル   作詞 りょう 作曲 あつ
  • >>  待ち人  作詞 作曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
