• <<  あの時の少年が描いた夢は今はまだ旅の途中です  詩 曲 あつ
  • >>  強がり  詩 曲 あつ

スポンサーサイト

Edit


問いかけ  詩 曲 あつひと

  • 2009.05
  • 14

Edit151

風は誰かに何か語りかけるようにほら 向かい風で

自由なリズム 新しいメロディを奏でる

新たに踏み出す一歩悩んでもがいて立ち上がる

さあ、耳を澄ませてごらん?

未来へ刻む時計の鼓動が聞こえる


霞んだ空の下僕らは何を見て何を願うの?

アスファルトに咲く花

体を空に伸ばして強く生きてる


人は何の為に生まれてきたんだろうか。

答えはあるの?

生を繋ぐ為?人の為?自分の為?

・・・死ぬ為??


枯れ果てた世界で僕らが生きる答えはまだ分からないけれど

今と言う時代を今という世界を

僕ら強く生きている


空中分解しそうなこの世界で僕ら時を刻む

明日か明後日かい?明々後日かい?何か変わるはずと信じて

僕らもがいてる


霞んだ空の下僕らは何を見て何を願う?


枯れ果てた世界で僕らが生きる答えはまだ分からないけれど

人が出会う喜び 人が繋がる幸せ 僕ら知ってる

僕ら今を生きてる・・・


風は誰かに何か語りかけるように

ほら・・・

問いかける
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hibikikashi.blog98.fc2.com/tb.php/151-5e442f27
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  あの時の少年が描いた夢は今はまだ旅の途中です  詩 曲 あつ
  • >>  強がり  詩 曲 あつ

プロフィール

ひびき☆Hibiki☆

Author:ひびき☆Hibiki☆
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © ひびき☆Hibiki☆
